

任地訪問 フィムラ編


4月の後半、フィムラに行ってきました。

ここフィムラはセネガルのちょっとした観光スポット
バカンス中のフランス人などが訪れる静かで落ち着いた場所。

P4171973.jpg

気温もそんなに高くないし、住んでいるセネガル人もセレール族が多いので
おとなしい人ばかり。

ほんとになんで種族が違うと、こんなにも性格に違いが出るのか不思議だ。。

P4171984.jpg

任地に行って気づいたことが、個人で苗木屋をやっている人が多いという事。
こんなに大量に育てて買い手がいるのかどうか・・
欧米の人が買い付けにくるのかなぁ??


P4171994.jpg

そんなフィムラで小学生以来やっていなかった魚釣りもしました。
久しぶりで最初は全然釣れなかったけど、フィムラ隊員にコツを教えてもらう事で
結構、釣れるようになりました。

P4171996.jpg

昼からビール飲みながら釣りをして。。

P4171990.jpg

美味しい料理に
夜はダーツで盛り上がり

P4171988.jpg

星を見ながらビール片手にドラム缶風呂に入る。
フィムラは最高です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気ですかーーーーー?
ぼくは元気です
プロフィール

asakoh

Author:asakoh
協力隊として2009年9月から
セネガルのニオロで植林隊員として活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
