

セネガルで焼き肉

先輩隊員が、歓迎会的な事をしてくれました。

メニューは・・・
kanngei2.jpg
はい、焼き肉です。

いや~セネガル来て焼き肉食えるとは、思ってもみなかったなぁ~
ほんとにありがとうございます!
 

ちなみにこちらが先輩達です。
kanngei3.jpg
なんか良く分かりませんが、写真を撮るときは変顔が決まりらしいです。
ここでは、そういう文化らしいです。
セネガルに来て2度目のカルチャーショックです。


とはいえ、みんなほんとに良い人達で安心しました。

最後に、同居人のユス夫さんからマグカップを頂きました。
kanngei.jpg
マイカップとしてこれから使っていきたいと思います。

任地ニオロ

わが家の癒し系です
bisap.jpg
こいつとにかくカワイイ。。

特に、段ボールに閉じ込めた時とか・・・

bisap1.jpg
狭いところが嫌なのか、ひたすら泣きます。



しばらく放置していると・・・




bisap2.jpg
こうなります。
 
このちっさい穴から頑張って出ようとします。
「いやいや・・そっから出るの無理だから。」
それでも必死で出ようとしている姿に癒されます。
プロフィール

asakoh

Author:asakoh
協力隊として2009年9月から
セネガルのニオロで植林隊員として活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
